なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
スポンサーサイト
パソコンからなので長めです
さてさて、今日はタイトルの通りパソコンからです
なら本家を更新すればと言われそうですが
まずはこっちを本格始動させてからあっちもねw


実はですねぇ
来週(もう今週かな?)から仕事場が変わります
かと言って転職したわけではなく移転したんです
東京近郊にお住まいの方ならわかると思うんですが
今までは秋葉原の辺りにあったんですけど
今回、広尾に移りました

どんな場所かというと。。。
各国の大使館があるところです

うちの会社が最も似合わない場所www

いやぁ、本当本当www
秋葉原がちょうどよかった感じ

で、うちも短いながらも3年通いまして
上野~秋葉原はかなり思い出のある場所になりました
なので会社が移動になるっていうのはとっても寂しいです

実を言うとあんまり移転したくなかったんですけどね
決まってしまったことは仕方ないですから受け入れますが
便利だったんですよ、いろいろと

とりあえず来週から会社の周りを探検ですねw
季節的にもあったかくなってきたし
いろんなところをお散歩してみようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poohdonmobile.blog111.fc2.com/tb.php/85-e7947a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
