なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
好きなこと
いつも美容師さんに肩凝ってますねと言われます

松葉の通ってる美容院はシャンプー後にマッサージしてくれるんですよ
慢性肩こりなので必ず言われますね

と、いうことで昨日髪染めに行ってきました
社会人になってからは染め上がりが明るくなりすぎるのが恐くて
染めてもらうようにしてます
それなら染めなきゃいいんじゃ…って感じなんですが
黒髪は印象が暗くなるので少しでも茶色くしてます

で、タイトルの話ですが
シャンプーされるの好きなんですよ
気持ちよくないですか?
ヘッドマッサージも好きなんですよ
マッサージされてても頭が1番気持ちよさを感じるんですよねぇ

頭つながりで言えば撫でられるのも好き(はあと)
えへへっ(*^_^*)って気分になります
(←そこっ、気持ち悪いとか言わないのぉ(姫ちゃん風に)

要は頭を触られるのが好きなんですねぇ

なので松葉を褒める時はいいこいいこするのがいいと思いますよ

(なんだこの締め(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poohdonmobile.blog111.fc2.com/tb.php/101-ccac8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
