なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
お引越しです
さてさて、急な話ですが。。。



お引越しをすることにしました

本家の更新停止宣言をしてから数日経ちましたが
気持ちを切り替えるという意味も込めまして
名前やらなにやらすべてを一新しまして再出発です。

全然気付かなかったんですけどね
ブロガーになってもう3年目を迎えてましたよ。
8月の終わりにw
このモブログだって1年続いてたのね。
あんまり更新してなかったし忘れてたよ。

たぶんそんなゆるゆる感で続けていくと長続きするんでしょうね。

書ける時に書く
無理はしない

をモットーに気楽にやっていこうと思います。

新しいブログの名前は「いちごの気持ち」といいます。
苺好きなんですよ。
あとはメロンも好き。

そんな可愛らしい名前似合わないって?
いうよねぇ~w
まぁ、うちもそう思うけどさ。

ということで引き続きよろしくお願いします。
そんなにおいしくないと思うよ
もう10月も下旬なんですけど…

蚊にさされたぁ°・(ノД`)・°・

痒いよぉ
痒いよぉ
誰だよ社内に蚊を連れ込んだ奴
うちが説教してやる!!
もっと旨そうな血持ってそうな人いっぱいいるのになぜ松葉を…

まぁ、こんな季節にポケムヒ常備してる松葉も松葉だけどね
ブロガーパワー
いやぁー気付いたら10月も終わりですよ
10月になった途端ぱたりと更新しなくなりましたね
9月はわりと頑張ったのに

多分オフ会に出たからいろんなブロガーさんに
ブロガーパワーをもらったんだね

で、今日更新したのは蹴られたい背中の3周年オン会に出たから
またちょびっとパワーを貰えたからだと思う

ブログ界から離れたためにあんまりオン会にも出なくなったんだけど
やっぱりあれって楽しいよね♪
気付いたら寝る時間だみたいな感じ

普段からコメント残せればいいんだけど
今は読むのが精一杯なんだよなぁ
