なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電池の減りが早い
松葉はiPodじゃなくてウォークマン派なんだけど
最近電池の減りが早い

毎日ずっと使ってるわけじゃないので
1ヶ月に1回くらい充電すれば充分だったんだけど
今は1~2週間でなくなっちゃう

2年も使ったしそろそろ替え時かな

次はiPodnanoとかにしようかなとか思ってたり

っていうかSONYからアップルに変えたら
ダウンロードしたやつは入れられないのかしら
もったいないなぁ…

とりあえず帰ったら充電します
スポンサーサイト
余裕ってステキ
昨日で定期が切れたので
少し早めに家を出て無事購入
いつもの電車の5分くらい前に改札を通りました
こんだけ余裕を持って駅に着いたのはいつぶりだろ(笑)

いつもギリギリで走ってますからね
まぁ、いい運動と言えば聞こえはいいですけどね

いつもギリギリなのは目覚めの悪さが原因です(_ _).oO
二度寝なんていつもですから
目覚ましはもちろん何回も鳴らします(笑)

これから寒くなって布団から出たくなくなるし
どうにかしなきゃなぁ…
好きなこと
いつも美容師さんに肩凝ってますねと言われます

松葉の通ってる美容院はシャンプー後にマッサージしてくれるんですよ
慢性肩こりなので必ず言われますね

と、いうことで昨日髪染めに行ってきました
社会人になってからは染め上がりが明るくなりすぎるのが恐くて
染めてもらうようにしてます
それなら染めなきゃいいんじゃ…って感じなんですが
黒髪は印象が暗くなるので少しでも茶色くしてます

で、タイトルの話ですが
シャンプーされるの好きなんですよ
気持ちよくないですか?
ヘッドマッサージも好きなんですよ
マッサージされてても頭が1番気持ちよさを感じるんですよねぇ

頭つながりで言えば撫でられるのも好き(はあと)
えへへっ(*^_^*)って気分になります
(←そこっ、気持ち悪いとか言わないのぉ(姫ちゃん風に)

要は頭を触られるのが好きなんですねぇ

なので松葉を褒める時はいいこいいこするのがいいと思いますよ

(なんだこの締め(笑))
なんか嫌なんだよね
純一スタイルがどうしても好きになれません

素足で靴を履くのがどうしても嫌なんですよねぇ
サンダルは別ですが
パンプスとかスニーカーは無理
見た目的には履かないほうがいい時もあるんですけどねぇ(^_^;)
遅延すると
満員電車でおじさんの肘がみぞおちに…
電車が揺れる度に小さなダメージが(x_x;)
朝の遅延は本当辛いです
(←帰りは帰りで大変たけど
台風だってさ
はぁ…寝坊して朝から全力疾走ですよ

最近は余裕を持って家を出てたのに…

しかも今日は雨じゃないですか
台風来てるって言うじゃないですか
久しぶりに台風の話聞いたような気がしません?
いつの間に13個も発生してたの?みたいな感じしません?

台風接近とかドキドキものですよ
あぁ、バグが発見されませんように
ねじは巻いても服は脱がん
さすがにあれがオフレポじゃひどいなぁと思ったので
改めてオフレポです(笑)

9月6日に恵比寿で行われたねじ巻きオフ会に行ってきました

恵比寿と言えばビールですが
松葉的には毎日通ってる場所でして
集合場所にも問題なく到着

松葉が着いた時にはもう見事な円陣が組まれてました
もう一目みただけでオフ会の集まりだろうってわかるくらいの円陣でした
(←普通の人にはただの集まりにしか見えません

で、お店に移動

やっぱりねぇ総勢20人強の集団は移動が大変
いつの間にか分裂するんだって(笑)

松葉は背な部繋がりのsherryちゃんと
ちょうど中間あたりを歩いてたんだけど
振り返ったら後ろの集団変なとこで曲がってるし…(-_-;)
迷子にならなくてよかったよ

実際の飲み会の方はどうだったかと言うと
松葉は自己紹介でも言ったんだけど
人見知りのスロースターター
アルコールが入れば喋りますよって感じなので
結構大人しくしてました
っていうかみんながスゴすぎなんだよ!!
キャラ濃すぎなんだって!!

さすが伊達にねじ巻いてないな(笑)

飲み会中のことを書こうと思うと
放送コードにひっかかりそうでねぇ(笑)

それでも書くけど
ねじさんがGカップを目の前にかなり興奮してました(笑)
触るか触らないかかなり葛藤してました
その横をなんの躊躇もなく触りながら通り過ぎいく肉欲さんがまたウケることウケること

ん?勿論松葉も触らせていただきました
何事も経験だよ(笑)
感想?すげぇーって感じ
葛藤してたねじさんはどうなったかというと…

…ほら、ここで真実を書くと新婚生活がねっ
早々に修羅場とか可哀想じゃん(笑)
(←こんな風に書いたら触ったの確定だし

こんな感じで1~3次会が続くわけですよ

あっ、2次会の途中でニャツコさんがぽちこちゃんに電話してたよ
で、ねじさんはぽちこちゃんにセクハラ発言してた(笑)

結局何次会まで行われたかはわかりませんけど
(←松葉は3次会で帰ったので
ねじさんは結婚式きちんと行ったのでしょうか?
なんか途中から行かなくてもいいーみたいなこと言ってたし(笑)
それだけ楽しかったんでしょうけどね

松葉も帰りたくなかったです
でも人妻はさすがに朝帰りできないっす
そういえば人妻だって言ったらエロいって言われた(笑)
響きがそうなんだってさ
中身はそうでもないよ
あっ、見た目も

松葉からそういうオーラはほとんど出てないよ
だって純情乙女だもん( ´艸`)

と、いうことでオフレポでした

さっ、ねじさんのオフレポ楽しみにしてよっと
オフレポみたいなの
昨日書いた某オフ会=ねじオフ会なんですけど
えぇ、ねじさんに会ってきましたよ

もちろん初の生ねじですw

長々オフレポ書くのもあれなんで簡単に

やっぱりねじさんは乳好きでしたw

さすがというかなんというかwww
期待を裏切らなかったって感じでした

とりあえず楽しかったです♪

背な部オフに新メンバーが増えそうなので嬉しいです

(全然オフレポになってない。。。)

某オフ会へ
うぉー
吐きそうなくらい緊張してる

ウコン飲んだから二日酔い対策はばっちりさ☆
う~ん、どうしようか
モブログオンリーにしようか迷い中

だって本家の更新全然してないんだもの
荒れ放題なんだもの

リンク貼って頂いてたところにお礼に回りつつ
リンクをはずしてもらおうかな

いつまでもぐだぐだはよくない!!

と、いうことなのでもしここを見てらっしゃる相互リンク様
(…いると思えない)
削除の方よろしくお願いします

あっ、ここは勿論リンクフリーですよ

本家辞めるならここの名前変えようかなぁ…
天気のおはなし
涼しくなりましたね
なんて前回書いたものの数日後には元通り
東京なんてそんなもんさ
今日は久しぶりに1日晴れてました
ここ最近の関東地方と言えば
毎晩大雨警報出るほどの雨続き
少しは四国に分けてあげたら?と思うほど

いつもの年なら台風来てるのにね

異常気象が異常じゃないと思ったら日本も終わりだなぁ
そうならないようにしないといけないんだけどね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。