なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
秋ってこんなに暑かったっけ?
やっと秋の気配が…なんて思ってたら
今日、暑いですね
もう10月になるっていうのに
秋がなくていきなり冬とかですか?

この暑さで衣更えって学生さんは大変ですね
いまさらですが
20070925094722
昨日、吉祥寺に行ってきました
写真は井の頭公園です

みんなアヒルさんボート漕いでました
ちなみにうちらは乗ってません
漕ぐの疲れるから嫌なんだってさ
完全にオヤジモードです(;´д`)
す、すごい
渋滞を少しでも避けるために
11時頃に御殿場を出ました
ところがどっこい見事渋滞にはまってます(笑)

みんな早く帰ろうよ(;´д`)
(←お前もな
何時に着くかな
まだ御殿場にいたりします
明日も休みだしたまには遅くまで遊んだっていいですよね
どうせ渋滞が待ってるし
同じ時間に着くならねっ

と、いうことでアウトレットを後にします
やっとこさ
20070916115053
やっと高速降りました
富士山は雲がかかって見えず

写真は富士急です
車からの撮影ですが(笑)
まだ都内!?
まだ八王子にいます
気分的にはもう山梨なんだけどな

まぁ、松葉は寝てたけどね(笑)
PAで一休みしてまた渋滞へ突入です
都内初ドライブ
20070916074349
今から河口湖の方に行ってきます
早速高速に乗り損ねました(笑)

都内を車で走るのって変な感じだな
恵んでください(笑)
人の多さにぐったり

でも洋服&靴ゲット☆
でも財布の中身はスッカラカン

一気にこんなにお金使ったの久しぶりだぁ
何買おうかな♪
最近忙しくて仕事帰りのお買い物ができなかったので
今日は池袋に秋服を見に行ってきます
…一人ぼっちは寂しいけどね(笑)

っていうか暑い!!
もう9月なのになぁ
ズキズキする
お昼にトンカツ食べたら
ころもが固すぎて口の中が痛いよぉ
サクッじゃなくて
ザクッっていうころもって…
万年五月病
5月どころかもう9月だっていうのに
一向にやる気の起きない松葉です
(特に仕事

朝、家を出る時までは
「今日も1日頑張ろう!」って気分なのに
電車を降りる頃にはもうやる気なし!!

たったの20分しか持たないやる気ってどうなの!?
それでもお給料が発生しますから
どうにはやる気を絞り出して
頑張りますよ、ねっ☆
大変なんだよね
うちの旦那のお気に入り(ブラウザの)には
真鍋かをりのブログが入ってます
んでもって毎日チェックしながら
今日も更新されてないとぼやいてます

そりゃ芸能人は忙しいからねぇ
書けない日もあるさ
一般人の松葉でさえ本家の更新
ぐだぐだだもの

って言ってるんだけど
旦那は毎日同じこと言ってる…

あぁ、もぅ!!
じゃあアンタもブログ書いて
毎日のように更新する大変さを知りなさい!!

って松葉は心の中で叫ぶ日々です、はい
オン会もオフ会も好き☆
昨日、タブルでオン会に参加したせいが
今日はちょいお疲れ

あんなに長いこと参加したことない気がする
いつも遅くまで参加してる人ってすごいなぁ

でも久しぶりに郁貴ちゃんやさとちゃんと
絡めたのがうれしかったぁ
他の方と絡めたのも楽しかったです☆

Yorkさん、たけすぃくん
オン会を開いてくれてありがとうございました
そしてお疲れ様でした

また時間があったら参加したいなっ♪
アルミ缶の上にあるミカン
お昼にそうめん食べて思った
そうめんや冷や麦に
缶詰みかんって変かなぁ?
