なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
毎日だから
今日の夕飯どうしよう
ってこんな時間から考えてます
昼食べたばっかりなのにさ
主婦って大変だよね

ところで今日の夕飯何にしたら
いいと思います?
めでたいよね☆
会社の先輩にお子様が産まれました
おめでとうなのです

会社の人たちには内緒にするみたいなので
松葉もこっそりお祝い☆

もうパパなんだから遊び過ぎはだめですよ
なんていつも遊んでもらってる松葉が言ってみる(笑)

とにかくめでたい日です♪( ̄▽ ̄)
結局は…
パソコンを触る時間が減った
っていうのが本家休止の理由だったりします

けど携帯を触る時間は結構あったりします
っていうのがモブログを開設した理由だったりします

だから決して忙しいって言うわけじゃなく
むしろ暇だよ?って感じです

だからガンガン更新しますね
ウザイくらいに(はぁと)
じめじめやだなぁ
北海道から帰ってきたばっかり
ということもあって余計じめじめムシムシします

こういうときの満員電車って
最悪なんだよなぁ…
モブログはじめました
本家なごみにこれくしょん
更新するのがちょっと困難な状態なので
携帯からの更新用ブログをこのたび作りました

はじめましての方も
そうでない方もいらっしゃると思いますが
改めましてはじめまして
松葉と申します

詳しいプロフィールは
本家の方をご覧ください

ここではモブログ版なごみにこれくしょんの
更新スタイルについて書いてあります


こちらのブログは基本的に短文
また書きたい時にちょこっと書く
というスタイルで書きていきたいと思ってます


またコメントは
気が向いたときのみ返事を書く
ということにさせていただきたいと思います
なので読み逃げでも大丈夫です♪

いちおコメント欄は設けますが
松葉と同様、気が向いた時だけ書いていただれば
と思っています


以上、長くなりましたが
みなさま末永くよろしくお願いします☆
