なごみにこれくしょん~モバイルな日々~
松葉の日常を携帯から書き連ねます。 読んでも和めません。 誰か和ませてくださいw
お引越しです
さてさて、急な話ですが。。。



お引越しをすることにしました

本家の更新停止宣言をしてから数日経ちましたが
気持ちを切り替えるという意味も込めまして
名前やらなにやらすべてを一新しまして再出発です。

全然気付かなかったんですけどね
ブロガーになってもう3年目を迎えてましたよ。
8月の終わりにw
このモブログだって1年続いてたのね。
あんまり更新してなかったし忘れてたよ。

たぶんそんなゆるゆる感で続けていくと長続きするんでしょうね。

書ける時に書く
無理はしない

をモットーに気楽にやっていこうと思います。

新しいブログの名前は「いちごの気持ち」といいます。
苺好きなんですよ。
あとはメロンも好き。

そんな可愛らしい名前似合わないって?
いうよねぇ~w
まぁ、うちもそう思うけどさ。

ということで引き続きよろしくお願いします。
オフレポみたいなの
昨日書いた某オフ会=ねじオフ会なんですけど
えぇ、ねじさんに会ってきましたよ

もちろん初の生ねじですw

長々オフレポ書くのもあれなんで簡単に

やっぱりねじさんは乳好きでしたw

さすがというかなんというかwww
期待を裏切らなかったって感じでした

とりあえず楽しかったです♪

背な部オフに新メンバーが増えそうなので嬉しいです

(全然オフレポになってない。。。)

パソコンからなので長めです
さてさて、今日はタイトルの通りパソコンからです
なら本家を更新すればと言われそうですが
まずはこっちを本格始動させてからあっちもねw


実はですねぇ
来週(もう今週かな?)から仕事場が変わります
かと言って転職したわけではなく移転したんです
東京近郊にお住まいの方ならわかると思うんですが
今までは秋葉原の辺りにあったんですけど
今回、広尾に移りました

どんな場所かというと。。。
各国の大使館があるところです

うちの会社が最も似合わない場所www

いやぁ、本当本当www
秋葉原がちょうどよかった感じ

で、うちも短いながらも3年通いまして
上野~秋葉原はかなり思い出のある場所になりました
なので会社が移動になるっていうのはとっても寂しいです

実を言うとあんまり移転したくなかったんですけどね
決まってしまったことは仕方ないですから受け入れますが
便利だったんですよ、いろいろと

とりあえず来週から会社の周りを探検ですねw
季節的にもあったかくなってきたし
いろんなところをお散歩してみようと思います
行方不明です
2、3日前に書いた記事が
行方不明になりました
携帯から送ったんですけどね
送信履歴にはきちんと残ってるんですよ
どこに行っちゃったのかな?
家出でもしちゃったのかな?
怒ってないから松葉のブログに戻っておいでぇw


あれっ?これをupしたら
行方不明の記事が出てきたよ
さっきは表示されなかったのになぁ。。。
若いぞ☆
ただいま堂本兄弟見てます
kinkids(スペル曖昧)若すぎ~
デビュー10周年ですか
松葉も10年前は中学生だったなぁw
